昨夜、仕事を終えて家に帰るとリビングにクリスマスツリーが飾られておりました。

 

もう12月ですもんねぇ~

息子たちも頑張ってクリスマスツリーの飾り付けを手伝ったそうで、なかなかの出来映えですし折角なので動画も撮ってみました(^_^)

 

そんなに大きいクリスマスツリーではないのですが、 けっこう飾りにはお金がかかってるんですよねぇ~

何せこのクリスマスツリーにはバカラのクリスマスオーナメントが飾られていますから・・・

バカラのクリスマスオーナメントは嫁さんが趣味で集めているんですけど、毎年私の知らない間に買ってきて増え続けているんですよね(ーー;)

もういい加減にしてほしいなぁ~と思っていたら・・・

やっぱり今年も嫁さんは私の目を盗んでバカラのクリスマスオーナメントを買っておりました(^_^;)

これで10個目です(>_<)

そう考えると今年は嫁さんと結婚して10回目のクリスマスを迎えることになるんですよねぇ~

毎日仕事に追われて家族サービスも殆んどしていない私に、愚痴一つこぼさず支えてくれている嫁さんには感謝しないとダメですね。

2人の息子にも恵まれ幸せな生活を送れているのは嫁さんのおかげです。

10回目である今年のクリスマスには、嫁さんに何か特別なプレゼントができるといいんですけど・・・

嫁さんのリクエストに応えられるように頑張って仕事しましょう!

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m