昨日お話した通り、幸せを呼び込む ケサランパサラン を手に入れた長男に ドリームジャンボ 宝くじ を買ってきて貰いました。

 

これで3億円は手にしたようなものです(^_^;)

何せ長男は前回の宝くじで、お小遣いから1枚だけ買って3000円を当てた強運の持ち主ですし~

今回は ケサランパサラン のパワーも加わってますからね。

長男には「3億円が手に入ったら、欲しい ゲームソフト を10本まとめて買ってやる!」と言ったのですが・・・

さっそく長男は3億円が当たることを当然のように欲しい ゲームソフト のリストアップを始めたんですよねぇ~

長男が今一番欲しい ゲームソフト は Wii ソフトの「 ポケモン バトルレボリューション 」とのことで・・・

 

また ポケモン かぁ~って感じですけど、ほんとに ポケモン が好きなようです。

長男だけ ゲームソフト を買う約束をして、次男が黙っているわけありません。

もちろん次男にも3億円が当たったら ゲームソフト を買ってあげるといいまして~

次男が指定してきた ゲームソフト は ニンテンドーDS ソフトの「 ポケモン 不思議のダンジョン 空の探検隊」でした。

これまた ポケモン です(>_<)

なぜこれほどまでに ポケモン は子供たちに人気があるのでしょうか?

本当にゲームソフトを買うかどうかは3億円が当ってからの話しですけどね。

しかし実際に ドリームジャンボ 宝くじ が当って3億円が手に入ったら一体どうすることでしょう?

万が一3億円が当らなくても、誕生日にはこれら ポケモン の ゲームソフト を買わされることになると思います。

とにかく ドリームジャンボ 宝くじ の当選発表が今から楽しみです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m