昨夜家に帰りましたら何やら得体の知れない物体が我が家にありました。

 

嫁さんに話を聞くと、長男が学校の帰りにこの物体を発見して拾ってきたそうで・・・

長男は「これは ケサランパサラン に間違いない!」と言っていたとのことです。

以前にテレビアニメの「 ちびまる子ちゃん 」で ケサランパサラン を題材にした話しがあり、その話を憶えていた長男が嬉しそうに持って帰ってきたみたいですから ケサランパサラン に間違いないんでしょう。

嫁さんも実際に ケサランパサラン ってどういうものなのか気になり、インターネットで色々 ケサランパサラン について調べてみたそうですが・・・

ケサランパサラン だと紹介されていた写真を見る限り、本当に息子の言う通り ケサランパサラン に間違いないようだとのことです。

ケサランパサラン は持ち主に幸せを呼び込むと言われており、 ケサランパサラン の名前の由来はスペイン語の「 ケセラセラ 」が語源だという説や、梵語の「 袈裟羅・婆裟羅 」(けさら・ばさら)が語源だという説、また羽毛のようにパサパサしているからという説など色々あるようですね。

幸運にも ケサランパサラン の持ち主となった長男には、果たしてどんな幸せが訪れるのでしょう?

そこで私も長男に訪れる幸せに期待して、 ドリームジャンボ 宝くじ の購入を長男に託すことにしたんですよねぇ~

ドリームジャンボ 宝くじ の発売は明日までなので、今日にでも買いに行ってくれてるだろうと思います。

パワーを貰うために ケサランパサラン はどのように扱えばいいのだろうということですが・・・

インターネットの情報では、 ケサランパサラン は穴の開いた桐の箱の中でおしろいを与えて飼育するんだそうです。

桐の箱ではないですけど、ちゃんと木の箱に入れておしろいも与えておりますが・・・

1年に2回以上 ケサランパサラン を見たり、持っていることを人に言ったりすると効果が消えてしまうとのことで(^_^;)

もう手遅れじゃないですか(>_<)

しかし、長男が購入する ドリームジャンボ 宝くじ が見事に当選することを私は信じております。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m