アイドルの 松浦亜弥 ちゃんのものまね“エアあやや”で人気があるニューハーフタレントの はるな愛 ( 大西賢示 )さんですが・・・

 

現在の年齢は1976年生まれの32歳とのことだったんですけど、本当の年齢は1972年生まれの36歳だったんですねぇ~

はるな愛 さんのオフィシャルブログ「 AI am a girl 」で、今日「報告」というタイトルで4歳サバを読んでいたことを打ち明けておりました。

しかし、 はるな愛 さんは1976年生まれのままで、 大西賢示 と年齢を使い分けるそうです。

本人がブログで行っておりましたが「言うよね~」

私としては、 はるな愛 さんが今の美しさをキープできるのであれば、4歳くらいの年齢をサバ読んでいようが別にかまわないんですけど・・・

 

この16歳の頃に 大西賢示 でテレビ出演している はるな愛 さんはボーイッシュ?で可愛かったんですが、やはり歳には勝てないですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m