EXILE のメンバーが7人組から一挙に倍の14人組になったんですね。

新しく EXILE のメンバーに加わったのは、J Soul Brothers(JSB)という2007年に結成された7人組のグループで、先月の25日にアルバム「J Soul Brothers」でメジャーデビューしたばかりなんだそうで~

 

このメジャーデビューアルバム「J Soul Brothers」は、オリコンデイリーチャートで1位を獲得する好スタートだったとのことですが・・・

EXILE のメンバーに加わったことで、メジャーデビューしてからわずか4日でグループ名のJ Soul Brothers(JSB)が消滅してしまうというのは、ちょっと可哀想な気もしますね。

しかし、 EXILE は今後どうなっていくんでしょうか? 

以前の EXILE でもメンバーの名前と顔が一致しなかったのに、メンバーが14人ともなれば私には憶えることは不可能です。

と言うか、憶える気なんて全くありません(^_^;)

新生 EXILE は、4月15日に新曲「THE MONSTER~Someday~」を発売するそうで~

ボーカルは今まで通りATSUSHI(28歳)とTAKAHIRO(24歳)が担当して、残り12人のメンバーがパフォーマーを務めるそうですけど、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうねぇ~

状況に応じてJ Soul Brothers(JSB)のボーカルだったNESMITH(25歳)やSHOKICHI(23歳)が歌うこともあるらしいですが、ATSUSHIとTAKAHIROが歌わないというのは EXILE としてチョット問題があるのではないでしょうか!?

メンバーが倍になったことで、売上も倍になればいいんですけど・・・

どうもギャラの配分が気になってしまいます。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m