歌手の DJ OZMA が今年いっぱいで芸能界を引退するそうですね。

 

と言っても DJ OZMA としての芸能活動を辞めるということで・・・

友人という設定になっている 綾小路翔 に戻って 氣志團 としての活動を再開するということんじゃないんでしょうかねぇ~

また DJ OZMA は世襲制だということで、二代目 DJ OZMA は一般人の槙精吾(まきせいご)さんが襲名するそうです。

見るからに一般人の槙精吾さんは、東京都杉並区のレンタルビデオ店で働くアルバイト店員とのことで(^_^;)

まだまだ謎だらけの槙精吾さんですが、これから二代目 DJ OZMA としてどのような芸能活動をしていくのでしょうか?

二代目といえば思い出すのが「二代目加勢大周」としてデビューした坂本一生さんなんですけど・・・

すっかり姿を見なくなった坂本一生さんは、今は何処で何をしているのでしょう?

二代目 DJ OZMA の槙精吾さんは、坂本一生さんと同じ運命を辿らなければいいんですけどね。

DJ OZMA と言われましても、私が印象に残っているのは・・・

 

残念ながら2006年大晦日のNHK紅白歌合戦で歌った「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」だけなんですよね。

二代目 DJ OZMA である槙精吾さんのこれからの活躍に期待したいと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m