2010年用 お年玉 付き 年賀はがき の 当せん番号 が昨日に発表されましたね。

今朝の 日本経済新聞 に2010年用 お年玉 付き 年賀はがき の 当せん番号 が掲載されていましたけど、毎年ついつい見落してしまうんですよねぇ~

当せん番号 を チェック するのが面倒で、毎年 お年玉 お渡し期間が過ぎてから 当せん番号 の確認を思い出すのですが・・・

今回はとりあえず会社宛に届いた 年賀はがき だけ、久しぶりに 当せん番号 を チェック してみました。

当せん番号 を チェック すると言っても、会社宛に届いた 年賀はがき は メディア からの オリジナル 年賀はがき ばかりで、 お年玉 付き 年賀はがき で送られてくるものはほとんどなかったんですよねぇ~

それでも何とか1枚くらいは 当せん している 年賀はがき が入っているかと期待したのですが・・・

残念ながら 4等賞品 の「 お年玉 切手シート 」すら 当せん していませんでした。

4等賞品 の「 お年玉 切手シート 」は100本に2本の当せんなのですが、 年賀はがき が100枚届いたからといって番号がバラバラなので、必ず 当せん しているとは限らないんですよね。

宝くじ ならバラでも10枚購入すれば、必ず1枚は 当せん しているんですけど・・・

個人宛に届いた 年賀はがき の チェック は、息子たちにお願いすることにします。

我が家に届いた お年玉 付き 年賀はがき には、1枚くらい 4等賞品 の「 お年玉 切手シート 」が 当せん している 年賀はがき があるかもしれませんね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m