2010年12月2日の投稿を最後に更新がストップしていたこのブログですが、1年ぶりに記事を投稿しようかとパソコンの前に座っております。

あまりに久しぶりのブログ更新なので、何を書こうかというよりも、まずログインと投稿の方法を忘れておりました(^_^;)

で、41歳の春からこのブログをスタートして、平日は休まずに更新し続けていたのに、なぜ1年間も休んでいたのかというと・・・

アリさんマークの引越社

2010年12月3日の我が社の事務所は、移転のために上の写真の状態でした。

荷造りをするのは、何も考えずにドンドン荷物をダンボールの中に入れていくだけなので楽だったのですが、ダンボールから荷物を出すときは、整理しながら積み上げていたダンボールも、引越屋さんにバラバラに運ばれてしまうので、捜すだけでも大変なんですよねぇ~

結局、3日に実施した事務所移転から、落ち着いて机に座れるまで一週間ほどかかってしまいました。

その間はブログ更新のことなど全く考える暇もなく、その後も環境の変化により生活のリズムも変わって、正直に言うと「ブログ書くのめんどくせー」って気持ちになっていました。

せっかく復活したので、このままブログを書き続けようと思っていますが、無理に毎日更新しようとせず好きな時に書くつもりでいます。

ということで、これからも宜しくお願い致します。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m