藤原紀香 さんが昨夜、仕事で滞在していたアフリカから帰国したということで、陣内智則 さんとの離婚騒動はどのような方向に進んで行くのかと思っておりましたら・・・

 

もうすでに 陣内智則 さんと 藤原紀香 さんは離婚しているじゃないですか!?

思わず目が点になってしまいました(・_・;)

先日の記事に書きましたけど、 陣内智則 さんと 藤原紀香 さんが離婚するのかどうかに関しては、 藤原紀香 さんがアフリカでの仕事を終え日本に帰国してからの話だと思っておりましたので・・・

すっかり油断して話題に取り残されてしまいました(>_<)

と言いますか、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で盛り上がっていたので仕方ないですよね(^_^;)

しかし、なぜお笑い芸人と女優の結婚はうまくいかないんでしょう?

過去の離婚を振り返ってみると~

明石家さんま さんと 大竹しのぶ さん、現宮崎県知事の 東国原英夫 ( そのまんま東 )さんと かとうかず子 さん、元アニマル梯団コアラのハッピハッピー(宮谷信也)さんと 三原じゅん子 さん、ココリコの 遠藤章造 さんと 千秋 さん、キム兄こと 木村祐一 さんと 辺見えみり さん、スピードワゴンの 井戸田潤 さんと 安達祐実 さん~などなど・・・

やはり同じ芸能界と言えど、お笑い芸人と女優とでは扱われ方が違うので、お互いの考え方にギャップがあるからなんでしょうね。

今回の 陣内智則 さんと 藤原紀香 さんも離婚という残念な結果に終わってしまいましたが、お二人とも人気芸能人ですから今後の活躍にも期待したいものです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m