女優の沢尻エリカさん(22歳)とクリエーターの高城剛さん(44歳)が先日の7日に婚姻届を提出したそうで~

沢尻エリカさんと高城剛さんのお2人は、すでに都内の新居で同居を始めているらしく、残すは19日の明治神宮での挙式本番と、その後のハワイでの披露宴のみで幸せいっぱいのことでしょう。

まぁ~私としては沢尻エリカさんが幸せだろうが何だろうが「別に~」どうでもよいことで・・・

なぜ「別に~」なのかと申しますと~

 

アッコさんの怒りを買うように、沢尻エリカさんは私の最も苦手とするタイプだからなんですよねぇ~(^_^;)

とは言いましても、こういった話題はおめでたいことです。

と思っていたら~

女優の安達祐実さん(27歳)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(36歳)が離婚しちゃったそうですね。

 

結婚当初はとっても「あま~い」お2人だと思っていたのに残念です。

しかし、芸能人という職業も何かあれば色々と騒がれて大変な世界ですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m