結婚 披露宴を演出する最強のツールとして、 芸能人 からの祝福のメッセージを ビデオメッセージ という形で届けてくれるサービスがあるようですね。

カンドウ という会社がこの 芸能人 ビデオメッセージ を実施しているそうです。

私はすでに 結婚 しておりまして、おそらく今後も 結婚 する予定は一応ないと思うのですが(^_^;)

一体どんな 芸能人 から ビデオメッセージ を送ってもらえるのだろうと、 カンドウ さんのホームページを覗いてみました。

確かにテレビでよく見かける 芸能人 の方もいらっしゃいましたが、私にとっては「誰?この人?」という 芸能人 もリストに入っておりまして~

やはり人気によって料金が異なっていました。

芸能人 のリストには マギー司郎 さんと マギー司郎 さんの弟子の マギー審司 さんも載っていたのですが・・・

マギー司郎 さんと マギー審司 さんの価格が同じというのはどうなんでしょう?

結婚 披露宴での ビデオメッセージ となれば、 マギー審司 さんの方が注文は多いと思うんですけど、弟子の マギー審司 さんにとっては複雑な心境でしょうね。

実際に 芸能人 の ビデオメッセージ を注文するとなると・・・

こういった流れ になるそうです。

カンドウ さんの芸能人 の ビデオメッセージ には、名前なしバージョンというのがあって価格は安いんですけど、それではあまり意味がないと思います。

これから結婚される方は カンドウ さんの芸能人 ビデオメッセージ を注文するのでしょうか?

ほとんどの場合、結婚は一生に一度のものですので、 芸能人 から ビデオメッセージ を送られるとよい記念になって思い出に残りそうですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m