ソフトバンクモバイル の連続テレビ CM シリーズ「 白戸家の人々 」の新しいテレビ CM 「 温泉旅行 」篇が明日から放送されるそうですね。

「 白戸家の人々 」シリーズは、毎回ユニークで奇抜なストーリーを展開している CM ですが・・・

今回の新 CM 「 温泉旅行 」篇では、女優の 若尾文子 さんが演じる おばあちゃん の再婚相手として、俳優の 松田翔太 さんが登場するとのことです。

おばあちゃん( 若尾文子 さん)が持っている ソフトバンクモバイル の「 かんたん携帯 」が使いやすいおかげで、再婚相手のおじいちゃん( 松田翔太 さん)を見つけることが出来たとの設定みたいですが、 ソフトバンクモバイル の「 かんたん携帯 」で婚活に成功したというのはチョット強引ではないでしょうか?

「 白戸家の人々 」の CM 設定では何歳なのか知りませんが、実際には 若尾文子 さんが76歳で 松田翔太 さんは24歳なんですよねぇ~

年の差52歳のカップルも「 白戸家の人々 」シリーズでは許されるのでしょう。

前回の CM 「 お父さん選挙シリーズ 」では、犬( カイくん )のお父さん( 白戸次郎 )が選挙に当選するも~

議員になることが出来ず残念な結末の CM でしたけど・・・

新 CM では、おばあちゃん( 若尾文子 さん)とおじいちゃん( 松田翔太 さん)にどんなオチが待っているんでしょうね。

今後の展開が楽しみです。

まずは明日から放送される ソフトバンクモバイル 「 白戸家の人々 」の新 CM 「 温泉旅行 」篇に期待したいと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m