今年の2月に婚姻届を提出した歌手の 玉置浩二 さんと女優の 石原真理子 さんですが・・・

早くも 離婚 したとの噂が流れているようですね。

そうそう、 石原真理子 さんは8月24日放送の「 SMAP × SAMP 」に出演したとき、 改名 を発表して 石原真理 さんになったのでした。

石原真理子 としてデビューした 石原真理 さんは、1993年に出版したヘアヌード写真集「Marie!」の発売を機に 石原真理絵 へと 改名 して、2006年に再び 石原真理子 に名前を戻しております。

石原真理 さんもコロコロと 改名 してややこしい人ですねぇ~

今回の改名について 石原真理 さんは「今までに区切りを付けたかった」と心機一転したかったことを告白しているようで・・・

やはり 離婚 の噂は本当なんでしょうか?

石原真理 さんは、ご自身のブログ「 ふわっとした瞬間 」の中で今回の 離婚 報道に対して~

「記事についての状況は私たち2人しか知らないことで私たちも皆さまにお話出来る状況では御座いません。」

「憶測記事をまとめるようなことは無いように自重して頂きますようお願い申し上げます。」

と、 離婚 についてどちらとも取れないコメントを書かれてました。

玉置浩二 さんと 石原真理 さんは、ギリシャで結婚式を挙げてから、フランス、北欧、カナダ、韓国へと半年間にも渡り新婚旅行に行っていたんですから、金銭的に生活が苦しくなるのも当然でしょうし、仕事を再開して2人でいる時間が少なくなるのも仕方のないことだと思います。

いずれにしても 離婚 の件は、 石原真理 さんから正式に報告があるんでしょうけど、以前の記事に書きましたが 玉置浩二 さんは4度目の結婚、そして 石原真理 さんは2度目の結婚ということで、かなり遠回りしてようやく結ばれたお2人なんですから、 離婚 だけは避けてほしいですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m