ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンドの敗者復活戦ということで、侍ジャパンとキューバの準決勝進出を賭けた試合が行なわれまして~

侍ジャパンは前回の試合のように2度目のキューバとの対戦も見事に勝利することができました。

私が書いた昨日の妄想記事のように、侍ジャパン チームリーダーであるイチロー選手の打撃も復活してスリーベースヒットを放っておりますし、これでワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2連覇への希望が繋がりましたね。

昨日の宿敵韓国との試合内容を見るかぎりでは、侍ジャパンのワールド・ベースボール・クラシック(WBC)はここで終わりだと思っていたんですけど(^_^;)

終わりといえば・・・

今朝の芸能ニュースで「 女優の 藤原紀香 さんとお笑い芸人の 陣内智則 さんが 離婚 」という内容が報じられたのにはビックリさせられましたね。

 

本当にこの2人は 離婚 して、結婚生活を終わらせてしまうのでしょうか?

藤原紀香 さんと 陣内智則 さんとの結婚は、当初から「格差婚」と言われ長続きしないんじゃないかと思っていたんですけど、結婚わずか2年で 離婚 の危機が訪れるというのはチョット早過ぎるような気がします。

日本テレビの「ラジかるッ」に生出演した 陣内智則 さんは、離婚報道に関して完全否定していたそうですけど・・・

藤原紀香 さんとの間に問題が生じていたことや、離婚届に押印して 藤原紀香 さんに渡していることを、 陣内智則 さんは認めているようですしねぇ~

盛大に開催された結婚披露宴で、陣内智則 さんがコブクロの「永遠にともに」を弾き語りしたのは一体何だったのでしょうか?

もし私の嫁さんが 藤原紀香 さんだったら、何があっても絶対に「永遠にともに」結婚生活を続けていく自信ありますけど・・・もちろん今の嫁さんとも(^_^;)

この 藤原紀香 さんと 陣内智則 さんとの離婚騒動の真相は、仕事でアフリカに滞在している 藤原紀香 さんが帰国してから明らかになるでしょうから、それまでこの話題からは目が離せないですね。

藤原紀香 さんと 陣内智則 さんとの話し合いが良い方向に進み、2人の結婚生活が「永遠にともに」続くことを願っております。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m