10月12日の日曜日に幼稚園に通う次男の運動会がありまして~

次男にとっては、今回が幼稚園での最後の運動会になるので、先日から気合が入りまくっておりました。

私も負けじと良い場所をキープして応援しようと思っていたんですけど・・・

今までは、私だけ早く家を出て校門の前に並んでいたのですが、今回は引っ越して距離が離れてしまった為、家族一緒に車で行かなければならず、場所取り合戦に参加することすら出来ませんでした(ToT)

もう少し早く家を出発できれば良かったんですけど、頑張ってお弁当を作ってくれた嫁さんに無理は言えないですからねぇ~

何せ今回のお弁当は、従妹の家族も次男の応援に参加してくれたことで、たくさん作らなければダメでしたから(>_<)

大好物ばかりのお弁当を食べてパワーもりもりの次男は・・・

 

玉入れで大活躍しておりました。

かけっこはもうチョット頑張ってほしかったんですけど(^_^;)

長男から6年間続いた幼稚園の運動会ですが、場所取り合戦から開放されるのはホッとしますけど、なんか寂しい気持ちにもなりますね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m