「グラビア界の黒船」の異名で知られる米国出身の歌手 リア・ディゾン ちゃん(22歳)が結婚しましたねぇ~

結婚のお相手は、20代後半のイケメン日本人スタイリストとのことで、1年ほど前から リア・ディゾン ちゃんのCDジャケットの撮影に参加しており、8月20日に発売されたセカンドアルバム「Communication!!!」にもかかわったそうです。

突然の結婚発表は、全国ツアー最終公演にあたる昨夜の東京・渋谷O―Eastでの公演中で、アンコール1曲目でデビュー曲「Softly」を歌い終わった後、ファン約1000人の前で打ち明けたとのことです。

 

リア・ディゾン ちゃんは事前に用意したノートを見ながら「ファンのみんなに一番にお知らせしたかったことがあります。実は最近、結婚しました」と話しはじめ・・・

ファンがどよめき会場が騒然となる中「そして、おなかには赤ちゃんがいます。私も家族もとっても幸せでいっぱいです。しばらくお休みしますが、できるだけ早く復帰します」と(@_@;)

・・・“ できちゃった婚 ”ですか(^_^;)

今回の衝撃的な結婚発表にはとても驚かされましたが、リア・ディゾン ちゃんには丈夫で元気な赤ちゃんを産んでもらいたいと思います。

このところ芸能界では緒形拳さん、峰岸徹さんと悲しい話題が続いていたので、おめでたい話題が出てきて良かったですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m