東国原 英夫 宮崎県 知事 と女優の かとうかず子 さんとの実娘の 有里 ちゃん(16歳)が、今夜に放送されるテレビ東京系「 いい旅・夢気分 スペシャル 」でテレビ初出演するそうですね。

有里 ちゃんは14歳から英国に留学しているとのことで~

有里 ちゃんの通っている学校が秋季休暇で帰国していた時期と、たまたま「 いい旅・夢気分 スペシャル 」のロケが重なったので、 かとうかず子 さんが 有里 ちゃんに共演を誘って今回のテレビ出演が実現したみたいです。

写真で 有里 ちゃんのお顔を拝見したところ、確かに目元は 東国原 英夫 宮崎県 知事 に似ているようですが、なかなか涼しげで爽やかな顔立ちの可愛らしい娘さんですよね。

有里 ちゃんは今回の「 いい旅・夢気分 スペシャル 」での テレビ 初出演 をキッカケに 芸能界 入りをするのでしょうか?

記事を読んでいると、今のところ 芸能界 入りの予定はないようですが・・・

有里 ちゃんが 芸能界 入りすることになると、何という芸名でデビューすることになるんでしょうね。

記事のタイトルで「父は知事! 東国原 有里 ちゃんテレビデビュー」となっていたのが気になるんですけど・・・

有里ちゃんの親権は かとうかず子 さんが持っているので、記事のタイトルは「父は知事! 加藤 有里 ちゃんテレビデビュー」が正しいと思うのですが、やはり「 東国原 有里 」としたほうがインパクトがあるんでしょうかね。

実際に 有里 ちゃんが 芸能界 入りすることになれば、芸名は「 そのまんま 有里 」にならないかとチョット期待しています。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m