今日の北京オリンピックもなかなか盛り上がりましたねぇ~

2004年のアテネオリンピック女子200メートル背泳ぎで銅メダルを獲得した中村礼子選手が、期待も虚しく100メートル背泳ぎで6位に終わってしまい・・・

2大会連続の金メダル獲得に期待がかかっていた体操・男子団体も銀メダルで連覇を逃してしまいました。

日本チームの大トリを務めた主将の冨田洋之選手が、鉄棒で新月面宙返りを決めた演技を見てスゴイと思ったんですけどねぇ~

 

逆上がりも出来ない私からすると神業ですから(^_^;)

ちょっと残念な結果が続いていたのですが・・・

柔道女子63キロ級の谷本歩実選手が期待に応えてやってくれました\(^o^)/

見事なオール一本勝ちで2大会連続の金メダル獲得!

これで、今日も気持ち良く眠れそうです。 

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m