久しぶりに1人で出勤しました。

というのは、息子の幼稚園が日曜参観だったので今日はお休みなんですよねぇ~

昨日は「息子は普段どんなことをしているのだろう?」と興味津々で日曜参観に出かけました。

お勉強は算数で足し算や引き算をしておりまして・・・

私の頃は登場人物が「タロウくん」とか「ハナコさん」だったんですけど、今の時代は「ピカチュウ」なんですねぇ~

子供達は元気良く答えていましたが、パパやママたちが来ているからなのか、この後にあるバザーが楽しみなのか、みんなソワソワして落ち着きがなかったです(>_<)

お勉強が終わって、お楽しみのバザーが始まると園庭はパニック状態に・・・

そんな中でも息子たちは「ボール投げ」や「ヨーヨーつり」や「くじ引き」などを楽しんでおりました(●^o^●)

帰り道では雨がかなり降りましたけど、遊んでいる間は晴れて良い一日でした。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m