昨日書いた記事の続きですけど・・・

夕方になって漸く私のBMWの給油カバーにキズを付け、給油口のキャップを破損させた疑いのある某ガソリンスタンドから電話がありました。

連絡が遅かったことにも少々腹立たしく思っていたんですけど<`ヘ´>

その内容というのが・・・

「今回の件に関しましては、こちらでやったという証拠がないので対応できません」

・・・完全に怒りを通り越してしまいました。

キズについては、駐車している時にイタズラされたという可能性も無いとは言えませんが、日中は殆んど立体駐車場に入れてるんですよねぇ~

夜間にわざわざ家の敷地内に入ってまでイタズラするとは考えられませんし、キズを付けるのならもっと派手にやると思うんです。

見た感じ明らかに無理矢理カバーを開けようとしたキズで、私に今回のことを教えてくれた別のガソリンスタンドの店員さんも「恐らく給油の際に店員が付けたキズでしょう」と・・・

またその店員さんは「落下防止用のヒモを噛んだ状態でキャップが閉められてましたよ」とも言っておりました。

その証言を伝え追求すると・・・

「店員に確認したところ、絶対にそんなミスはしていないと申しております」

ですって(一_一)

「この某ガソリンスタンドは客より店員の発言を信じるのか!!」

しかし、あまりにも自信満々に言うので、ひょっとしたら私に教えてくれた店員さんが、自分のミスを隠して他店に罪を擦り付けるためにを付いたのかとも思えてきました。

明日もう一度、某社本部の「お客様センター」に電話して犯人はどのガソリンスタンドの誰かをハッキリさせようと思います。

さて、一体全体どちらの店員がを付いているんでしょうねぇ~

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m