朝一番に高校時代からの友人が「近くまで来たからぁ~」といきなり会社にやって来ました。

電話ではたまに話していたのですが、会うのは5年ぶりくらいなので久々に学生時代の話で盛り上がっておりました。

友人と私は高校・大学と一緒に吹奏楽をやっておりまして、友人はトロンボーンで私はアルトサックスを吹いておったのです。

けっこう有名な学校で、コンクールの全国大会で金賞を取ったりしてたんですよ!

卒業してからはまったく楽器に触れていないので、久々に吹いてみたいなぁ~と思ったのですが実家に置きっ放しなので・・・

ホコリまみれになっていたら悲しい(ToT)

それよりもまず指は動くのだろうか!?

白髪の増えた友人の頭を見て時の流れを感じてしまいました。

しかし、忙しいというのに突然の訪問で半日つぶれてしまったんですけど・・・

「I君、あんたは暇なのかい!?」

友人も会社を経営しているのですが、どうやら差をつけられてしまったようですねぇ~(^_^;)

もう少し私も余裕のある経営を目指さなければ・・・

ではまた(^.^)/~~~