今日は次男が通う幼稚園の卒園式がありました。

 

長男の卒園式は、どうしても外せない仕事があり出席できず後悔していたので、次男の卒園式には何としても出席しようと頑張りました。

 

こんな時、会社の経営者というのはツライですねぇ~

私が普通に会社勤めをしていれば、何の抵抗もなく会社を休んで長男の卒園式にも出席できたんでしょうけど・・・

卒園式の最中も頻繁にかかってくる携帯電話のバイブが気になって仕方なかったです(>_<)

 

なので、せっかくのシャッターチャンスもこんなことに(^_^;)

それでも最後まで卒園式に参加したので良い思い出ができました。

 

この卒園児たちが歌うお別れの歌を聞いていると、この1年間にあったキンダーフェスティバル運動会、そしてつい先日の発表会などの行事が思い出され泣けてきました。

・・・嫁さんは私の横で号泣してましたし(T_T)

本当に1年ってあっという間ですね。

次男を幼稚園まで送ることになった初めの頃は、回り道が面倒臭くてどうしようもないと思っていたんですが、明日からは一人で通勤することになると思うと寂しくて仕方ありません。

我が子の成長は嬉しいものですけど、どんどん私から離れていくような気がして複雑な心境ですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m