俳優の加勢大周(本名:川本伸博)容疑者(38歳)が覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)で、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署現行犯逮捕されてしまいましたねぇ~

 

「自分で使うために持っていた」ということで、東京都世田谷区の自宅マンションで覚せい剤3グラム(末端価格18万円)と乾燥大麻9.4グラム(末端価格5万円)を所持していたとのこと。

加勢大周容疑者の尿から覚醒剤の陽性反応が出たことと、大麻草計25株が植えられたプランターが発見されたことで、覚せい剤取締法違反(使用)と大麻取締法違反(栽培)の罪にも問われるわけですね。

・・・どうして薬物なんかに手を出してしまうんでしょう?

芸能人だからということではないですが、やはり世間に顔を出す商売なんですから影響力が大きいので、けっして使用するべきではないし許される犯罪ではないですよね。

私にとってはどうでもよいことですが、加勢大周容疑者は罪を償って芸能界に復帰できるのでしょうか?

ドラマのタイトル通り「キッパリ!!」薬物を止めれればいいんですけど、今までも再逮捕された芸能人って多いですからね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m