ロッテ から販売されているコーン アイス 「 ザクリッチ 」の販売が一時休止になったそうですね。

ロッテ の ザクリッチ は3月29日から発売が開始されたばかりで、わずか2週間ほどで販売休止になるということは、何か製品に問題があったのかと思っていたら~

あまりにも ザクリッチ の売れ行きが良くて、当初の計画を大きく上回り供給が追いつかなくなったからとのことです。

ザクリッチ が大ヒットしている原因は、やはり人気アイドルの 南明奈 ( アッキーナ )ちゃんが出演しているCMが話題になっているからなのでしょうか?

このCMを見た 南明奈 ( アッキーナ )ちゃんのファンが ザクリッチ にも飛び付いたのかもしれませんね。

南明奈 ( アッキーナ )ちゃんは措いといて、 アイス が大好きな私としても ザクリッチ は食べてみたい アイス です。

何と言っても アイス は一年中ほぼ毎日食べていて、我が家の冷凍庫に アイス がなかったことはありませんからねぇ~

私が今一番はまっている アイス は、森永乳業から発売されている「 PRAM ( パルム ) 」という アイス です。

この PRAM ( パルム )はとても口当たりがなめらかな アイス で、コーティングしているチョコレートもパリパリしたチョコレートではなく アイス と一体になって、初めて PRAM ( パルム )を食べた時は衝撃が走りました。

ザクリッチ は PRAM ( パルム )とは対照的な食感の アイス でしょうけど、コーンアイスも好きなので早く ザクリッチ の販売を再開してほしいと思っています。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m