阪神タイガースが昨日の試合で、広島に負けてしまったため優勝へのマジックナンバーが消滅してしまいましたね(>_<)

アニキ金本のホームランで1点差に迫ったのですが・・・

 

反撃は続かず次の回に4点を取られ結局1対6の惨敗(-_-;)

その日に試合がなかった巨人に自力優勝のチャンスが復活してしまいました。

巨人は7月22日の原監督の誕生日だった試合で、阪神タイガースに負けて自力優勝の可能性が消えたんじゃなかったでしたっけ?

とは言いつつも巨人が優勝するのは奇跡に近いんでしょうけど・・・

野球のことは良く分かっていないので、巨人ファンの方は怒らないで下さいm(__)m

野球と言えば・・・高校野球も知らない間に私の母校 近畿大学附属高等学校 が初戦で敗退してますし(T_T)

こちらも得点したのはホームラン一発だけだったようで・・・

対戦相手だった 千葉経済大学附属高等学校 って春の選抜大会で準決勝まで進んだ強敵だったんですね。

残念な結果でしたが、これも勝負の世界なので仕方ないです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m