タカタ製エアバッグのリコール(回収・無償修理)が拡大してますね!

今朝の朝日新聞の1面にも記事が掲載されおり・・・

bmwrecall1

私の愛車BMWもタカタ製エアバッグを搭載した国内のリコール対象車種として挙げられてました(・_・;)

メーカーのホームページで、車検証に書かれた「車台番号」を打ち込めば、リコール対象車かどうかがわかるとのことなので~

bmwrecall2

早速BMWのホームページで調べたら問題ナシでした(*^^)v

で、この検索画面ですが・・・辿り着くのにめっちゃ苦労しました。

けっきょく自力では検索画面に辿り着くことが出来ず(-_-;)

BMWに電話して聞かないと分からなかったんですけど、それってどーなんでしょう!?

これだけ話題になっていれば、ホームページのトップ画面から分かり易く検索画面まで誘導するようにしておくべきだと思うんですけどね!(`・ω・´)

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m