グーグル・クローム をダウンロードしようかどうか悩んでまして・・・

 

実際に グーグル・クローム をインストールして使ってみたという知人に色々と話を聞きまして・・・

 

グーグル・クローム をインストールしちゃいました。

何だかとってもシンプルですね。

あまりにもシンプルすぎて、どう使ったらいいのかチョット戸惑っているのですが、起動の速さにはビックリしております。

あと、 インターネット・エクスプローラー や ファイアーフォックス では出来ない機能でビックリしたのが・・・

 

タブを別のウィンドウで開いたり、元のウィンドウの中に戻したり出来るって、私にはどうでもいいことですが素直に感動しました。

しばらく使ってみて グーグル・クローム の良さを発見していくことにしましょう。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m