今日は クリスマス イブ ですが、我が家では昨日に クリスマス パーティー をしてしまいました。

やはり平日は仕事が忙しく家に帰るのが遅くなるので、昨日でないと クリスマス パーティー が出来ませんからねぇ~

本当なら今夜どこかの高級レストランで豪華な クリスマス ディナー と言いたいところなのですが・・・

そういうわけにはいきませんので、嫁さんが腕を振るって美味しい料理を作ってくれました。

このローストビーフなんかは、なかなかの出来栄えでしょ!

息子たちも喜んでペロッと食べてしまいました。

夕食が済んだら次は クリスマス ケーキ ですが・・・

こちらの クリスマス ケーキ も手作りです。

息子たちも頑張って クリスマス ケーキ 作りのお手伝いをしたようで、お店で買うよりはるかに美味しく出来上がっていました。

あとは息子たちへの クリスマス プレゼント ですが・・・

ご協力ありがとうございます。 ポチッとしてから~ 

クリスマス プレゼント はさすがに手作りというわけにはいきませんよねぇ~

今回も息子たちには ゲームソフト をおねだりされました。

また ポケモン の ゲームソフト かと思っていましたら~

次男が選んだ ゲームソフト は・・・

こちらの「 ペンギンの問題X 天空の7戦士 」という ニンテンドー DS の ゲームソフト で、長男が選んだ ゲームソフト は・・・

こちらの「 大乱闘スマッシュブラザーズX 」という ニンテンドー Wii の ゲームソフト でした。

プレゼント といえば ゲームソフト ばかり買わされますが、今どきの子どもは仕方ないんですかね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m