人気モデルの「 エビちゃん 」こと 蛯原友里 さんが、ヒップホップユニット「 RIP SLYME 」の ILMARI ( イルマリ )さんと結婚したことを発表しましたね。

蛯原友里 さん( エビちゃん )と ILMARI ( イルマリ )さんは結婚間近だと報じられていましたが、昨年末にはすでに2人は入籍していたとのことで・・・

なぜ 蛯原友里 さん( エビちゃん )は、今になって結婚発表をしたのでしょう?

女性ファッション誌「 AneCan 」( アネキャン )で 蛯原友里 さん( エビちゃん )と一緒に活躍している 押切もえ さんが、自身の公式ブログ「 Moemode 」で 蛯原友里 さん( エビちゃん )の結婚を祝福しておりますが、 押切もえ さんも発表まで結婚したことを知らなかったんでしょうかね。

仲の良い2人だと思いますが、人気を2分してきたライバルですからねぇ~

私にはどちらが 蛯原友里 さん( エビちゃん )で、どちらが 押切もえ さんなのか区別がつかないんですけど・・・

「 AneCan 」( アネキャン )など読む機会のない私には仕方のないことです。

蛯原友里 さん( エビちゃん )と 押切もえ さんは、「 AneCan 」( アネキャン )と「 サマンサタバサ 」とのコラボバッグ「 AneCan Titty 」のテレビCMで共演しているそうで~

2人だけでもどっちが誰なのか判らないのに、私には同じ顔に見える3人が揃えばもうパニックです。

1人は 高垣麗子 さんとのことですが、 高垣麗子 さんって確か3月31日に元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚した人ですよね。

高垣麗子 さん、蛯原友里 さん( エビちゃん )と次々に「 AneCan 」( アネキャン )専属モデルが結婚して、 押切もえ さんは内心どう思っているのでしょうか?

その気になればいつでも結婚できそうですし、30歳といっても焦る必要はないんでしょうね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m