今日は取材でクライアントの展示会に行っておりました。

東京の某出版社からも広告部と編集部の人に来て頂き、タイアップ広告の打合せも兼ねていたので一日仕事でした。

クライアントは今話題の「プリザーブドフラワー」の大手メーカーなので、かなり不便な場所にある会場だったのですが、多くの人が来ていて撮影するのに大変苦労しました(+o+)

携帯電話で撮影しました。

 ちゃんとしたデジタル一眼レフカメラも持って行ってましたので撮影してみると・・・

こんな感じ

やっぱり違いますねぇ~

けっこうプロっぽいでしょ(^^)v

もちろん雑誌に掲載する写真はプロのカメラマンに撮影して貰ってますけど・・・

ではまた(^.^)/~~~