んもうだめジェネレータ 」という自分で入力した文章を悩ましい表現に変換する面白い サイト があるということで~

ちょっとこの「 んもうだめジェネレータ 」なる サイト を覗いてみました。

悩ましい表現って一体どのような言葉に変換されるのだろうと思い、さっそく「 んもうだめジェネレータ 」を試してみることに・・・

適当な文章が思い浮かばなかったので、私のブログの サイト タイトル「私が社長ですけど・・・何か!?」と入力して変換してみましたら~

・・・何なんでしょう(^_^;)

「 んもうだめジェネレータ 」で変換される文章は、長さや頻度を自由に設定できるようなので~

 

設定をマックスにして先ほど入力した私のブログの サイト タイトル「私が社長ですけど・・・何か!?」を再変換してみましたら・・・

「私w…w……ww…w…wwwwwっ?!が…ぁ……ぁwぁ……www…あぁwっ!?社……w……っ!?長w…………wっ!?でwwえええ…wwwぇw………ぇwぇw…wえぇwwえぇぇぇwぇえぇえぇwぇええ……ぇっ!?すwぅ…うぅぅwう………ぅぅ…うwぅううwっ?!けえ…え…え……え………ぇえwぇぇぇえwぇ…ぇw……ぇっ!?ど………ぉぉ…wお…wお…w…お…ぉwお…っ!?・wwwww・wwwwwwwww・wwwww何ww…www……ww……w………w……っ!?か…wあぁwあぁwあ……あ…あwwああwああぁあwぁwっ!?!wwwwwwwwwww?ww」

ここまでになると元の文章が何だったのかサッパリわかりませんねぇ~

「 んもうだめジェネレータ 」にあるイラストのような今どきの女子高生たちは、このような文章を書いてコミュニケーションをとっているのでしょうか?

この「 んもうだめジェネレータ 」という サイト が役に立つかどうかは別にして、色々と工夫された新しい サイト がどんどん増えてきていますね。

また面白い サイト を発見したら紹介したいと思います。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m