お笑いコンビ「 よゐこ 」の 濱口優 さんの実弟で占い師をしている 濱口善幸 さんが、 濱口優 さんと同じ芸能事務所の「松竹芸能」に所属して タレント 活動を始めるそうですね。

濱口善幸 さんは今年の1月から、兄の 濱口優 さんが司会を務めるテレビ東京で放送中の「 イツザイS 」という番組に出演しているそうですが・・・

関西では「 イツザイS 」は放送されていないんですよねぇ~

なので私は先日放送された「 めちゃ2イケてるッ!イツザイだらけの春祭当て逃げのスペシャル!! 」を見て 濱口善幸 さんのことを知りました。

「 めちゃ2イケてるッ!イツザイだらけの春祭当て逃げのスペシャル!! 」では 濱口善幸 さんに関心はなかったんですけど、 タレント になるということでチョット「 濱口善幸オフィシャルサイト 」を覘いてみましたが・・・

なかなか優しい顔立ちの男前で、兄の 濱口優 さんよりも人気が出るんじゃないでしょうか?

濱口善幸 さんは大阪の実家の喫茶店を手伝いながら独学で占いを勉強したとのことで、 タロット占い やオーラ鑑定が良く当たると評判になり、6年前から占い師を本業にしたそうですね。

濱口善幸オフィシャルサイト 」では 占い申し込み ができまして~

タロット占い の30分コースが5250円で、1時間コースが10500円とのことです。

私は今まで占い師に占ってもらったことがないんですけど、結構な金額を請求されるものなんですね。

濱口善幸 さんはこれまでに関西を中心に約4000人を鑑定してきたとのことなので・・・かなり儲けてはります。

これからは タレント としてテレビや雑誌などにも頻繁に登場するようになるでしょうから、兄の 濱口優 さんよりも稼ぎが多くなるかもしれませんね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m