ONE PIECE ( ワンピース )の劇場版シリーズ10作品目の 映画 「 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 」の観客動員数が、 映画 の公開初日から24日目で300万人を突破したそうで・・・

このスピードは 映画 「 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 」配給元の東映では最速記録とのことです。

映画 「 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 」が大ヒットしているのは、やはり入場者特典としてプレゼント配布している コミック 「 ONE PIECE ( ワンピース )零巻 」の効果なんでしょうか?

どうやら コミック 「 ONE PIECE ( ワンピース )零巻 」の大幅重版も決定したようですしね。

確かに コミック 「 ONE PIECE ( ワンピース )零巻 」には興味がありますけど、なぜここまで話題になっているのかと思っておりましたら・・・

ご協力ありがとうございます。 ポチッとしてから~ 

やはり オークション に コミック 「 ONE PIECE ( ワンピース )零巻 」が 出品 されていました。

コミック 「 ONE PIECE ( ワンピース )零巻 」には、 セリフ 違いの4種類が存在しているようで・・・

30ページに載っている センゴク の セリフ が「 たった一人で来たのか 」というパターンと「 ロジャー は“ 海賊王 ” 」というパターンの2種類があって~

36ページに描かれた新聞の見出しに「“ 金獅子 ”のシキ」と書かれたタイトルと「“ 金獅子のシキ ”」と書かれたタイトルの2種類があります。

「 ロジャー は“ 海賊王 ” 」と「“ 金獅子のシキ ”」がセットで使われているバージョンと、「 たった一人で来たのか 」と「“ 金獅子 ”のシキ」がセットで使われているバージョンの数が少ないそうで・・・

4種類あわせて オークション に 出品 されていた コミック 「 ONE PIECE ( ワンピース )零巻 」には、なかなかの金額が設定されていました。

私も息子たちを連れて 映画 「 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 」を観に行って、 コミック 「 ONE PIECE ( ワンピース )零巻 」を オークション に 出品 してみましょうかね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m