米アップルの新多機能携帯端末「 iPad ( アイパッド )」が、ついに今日から日本でも販売されましたね。

大阪市中央区にあるアップルストア心斎橋では、午前8時の開店を前に徹夜組を含め約300人が iPad ( アイパッド )を買おうと列を作っていたとのことです。

東京のアップルストア銀座やソフトバンク表参道でも、かなりの人たちが予約なしの当日販売分を求めて列を作っていたようで~

早い人では iPad ( アイパッド )を1番に買おうと、アップルストア銀座前に26日の午後4時から並び始めたそうです。

何と言ったら良いのか・・・ご苦労なことですね。

そこまでさせてしまう iPad ( アイパッド )の魅力って一体何なのでしょう?

今のところ iPad ( アイパッド )にはあまり興味がないので、 iPad ( アイパッド )がどれくらいスゴイ製品なのか解らないんですけど・・・

iPad ( アイパッド )は iPhone ( アイフォン )が大きくなったモノと考えれば良いのでしょうか?

その iPhone ( アイフォン )ですら、私の周囲には使っている人間がいないので、理解のしようがないんですよねぇ~

iPad ( アイパッド )を説明している動画を見ていると、確かに便利そうで欲しくなってしまいますが、私にiPad ( アイパッド )を使いこなせるかどうかが問題です。

紙の雑誌や書籍がなくなって、全て電子書籍に移行するとなれば iPad ( アイパッド )の購入も考えると思いますが・・・

そんなことにでもなると、雑誌媒体をメインに扱う広告代理店を経営している私にとっては大事です。

紙の雑誌や書籍とともに私の会社もなくなって、 iPad ( アイパッド )なんて買える状況じゃないでしょうね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m