今日は仕事でお客さんを私の愛車BMWに乗せるということもありまして~

次男を幼稚園に送り届けてから、前に住んでいたマンションの近くにあるガソリンスタンドまで洗車をしに行きました。

洗車をするために以前使っていたガソリンスタンドまで、わざわざ行く必要はないところなんですけど・・・

 

そのガソリンスタンドのみ使用できる「洗車お得意様専用チケット」というのが約1回分残っていたんですよねぇ~

引っ越したときに息子が家の近くの幼稚園へ移っていれば、近所の人に洗車チケットをあげていたところだったんですが、幼稚園に送るついでにガソリンスタンドへ寄ることもできましたし、その当時は1万円分ほどチケットが残っていたのでそのまま持っていました。

しかし、洗車だけでそのガソリンスタンドに寄るのも面倒臭いですし、ガソリンを使ってガソリンを入れに行くというのもバカらしい話ですからねぇ~

そんなわけで、気が付いてみると前にそのガソリンスタンドで洗車してから4ヶ月ほど経過していました(^_^;)

どおりで愛車BMWは汚かったはずです(-_-;)

久しぶりにガソリンスタンドへ寄ってみると、嬉しいことに店員さんが私のことを憶えていてくれまして~

しかも、驚いたことに私の引っ越し先がどこだったのかを忘れず知っていてくれたのには感動しましたね。

 

BMWもピッカピカにしてくれましたし、不足していた洗車チケットの代金もサービスしてくれたりで大満足でした。

息子もいよいよ来週には幼稚園を卒園しますし、今日でこのガソリンスタンドを利用するのも残念ながら最後だと思うのですが・・・

給油もせず洗車だけなのに笑顔で接してくれて「近くに来ることがあれば寄って下さいね~」と明るく送り出されれば、無駄なガソリン使ってでもこのガソリンスタンドに通おうかなぁ~って心が揺らいでしまいますよね。

現実的には無理でしょうけど、これからもこんな素晴らしい店員さんのいるガソリンスタンドの常連客でいたいと思いました。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m