2011年も今日で終わってしまいますね。

正月休みだということで、昨日から仕事の手は止めているのですが、ゆっくりゴロンと寝転んでいられるわけもなく・・・

昨日は愛車の BMW と義父の ベンツ の2台を家の前で洗車して疲れ果てておりました。

あとは入浴ついでにお風呂の掃除もさせられて、ゆっくり レコード大賞 を見ることは出来なかったんですよねぇ~

見事 レコード大賞 に輝いたのは、 AKB48 ということで、予想通りといえばそれまでなのですが・・・

大賞曲に選ばれたこちらの「 フライングゲット 」をはじめ AKB48 が今年発売したシングル「 桜の木になろう 」「 Everyday、カチューシャ 」「 風は吹いている 」「 上からマリコ 」の5作品すべてがミリオン達成とは大したものです。

今日もまだ片付けが残っているんですけど、早く終わらせて 大晦日 恒例の NHK 紅白歌合戦 で AKB48 を見ながらまったり過ごしたいです。

では良いお年を(^.^)/~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッと頼みますm(__)m