一昨日と昨日の2日間連続で、 クリスマス パーティー を我が家で開催しました。

昨日の クリスマス パーティー は、嫁さんの妹の家族と一緒だったので、子どもたちがテレビゲームやらではしゃぐだけの騒がしい パーティー でした。

パーティー は賑やかなのも良いと思いますが、私としては クリスマス パーティー は家族と美味しい食事をしながらゆっくりと過ごすのが好みです。

なので、24日の クリスマス パーティー は家族だけで~

嫁さんがオーブンでじっくり焼いたローストチキンを美味しくいただきました。

クリスマスケーキも嫁さんの手作りで~

息子たちがお手伝い(邪魔)をしたそうですが、黙って出されればケーキ屋さんで買ってきたように見えなくもないと思います(^_^;)

お味の方はケーキ屋さんで買うよりも美味しかったと言っておきましょう。

これから先、息子たちに彼女が出来てデートで外出するようになったとしても、 クリスマス の夜は家族で過ごしたいですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m