今朝、出勤の準備をしているとテレビから鼠先輩がどうとか言っているのが聞こえてきました。

歯磨き中で画面を見ていなかったので、新しいアニメか何かのキャラクターかなぁ~と・・・

ブームなのかと気になったので調べてみました。

どうやら新人のムード歌謡歌手らしいですね。

デビュー曲の(6月18日発売)が初登場で30日付オリコンシングルチャートの13位に入ったそうで、これは日本人演歌・歌謡ソロ歌手のデビュー作としては歴代最高ということらしいです。

また演歌・歌謡ランキングでも堂々の初登場1位を獲得したとのことで、たしかに世間の注目を集めているようですが、想像していたものとあまりにもギャップが・・・

鼠先輩という名前から、もっと可愛いキャラクターかと思ってました(^_^;) 

続いて話題のデビュー曲「六本木~GIROPPON~」はどんな曲かと・・・

「ぽっぽ~♪ ぽっぽぽぽぽぽ~♪」 ってキャラクターと異なり、なかなか可愛い曲じゃないですか!

すでに2枚目のシングルも秋に発売予定とのことで、今後さらにブレイクの予感がしますね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m