早いもので会社を設立して今日で丸6年が経ちました。

設立記念日だといっても別に何するわけでもなく、普段と変わらず仕事をしておったのですが、どうも車の調子が悪く仕事の合間にオートバックスに寄ってみると・・・

どうやらバッテリーが限界に近付いているとの事!

確かに一度も交換したことがなく、会社が7年目に入ったことを考えると維持していたのが奇跡ですね(^_^;)

で、初めて知ったのですがBMWのバッテリーって後ろのトランクの中にあるんですねぇ~

整備の人も最初はボンネットを開いて探していたので、これって知らなくて当然なんでしょうか!?

結局、特殊なバッテリーのようでオートバックスには在庫がなくディーラーに行くことになりました。

ディーラーで交換すると高くつきそうなので避けたかったんですけどね。

請求金額にビビリながら週末に行ってみます。

ではまた(^.^)/~~~