明石家さんま さんが司会を務める日本テレビ系で放送のトークバラエティー「 恋のから騒ぎ 」ですが・・・

9月12日の放送で ダウンタウン の 松本人志 さんがゲスト出演するそうですね。

松本人志 さんが 恋のから騒ぎ のような番組に出演するのは珍しいと思ったんですけど・・・

松本人志 さんはパジャマ姿におかっぱ頭で 恋のから騒ぎ に登場するということで、早い話が 松本人志 さん自身で監督した 映画 最新作「 しんぼる 」を宣伝するためなんでしょう。

何せ「 しんぼる 」が 映画 館で公開されるのは 恋のから騒ぎ の放送日と同じ9月12日ですからね。

 

この「 しんぼる 」は2007年に公開された 映画 「 大日本人 」に続く長編第2作目の 映画 で、「 大日本人 」同様に企画・監督・脚本・主演を 松本人志 さんが務めるとのことです。

予告編を見ても「 しんぼる 」がどんな 映画 なのかサッパリわかりません。

「 しんぼる 」のあらすじは 松本人志 さんのコメントで「閉じ込められた男がどうにかして脱出を図るのですが、いろんなことに巻き込まれていくというか巻き込んでいくというか・・・」だそうですが・・・やっぱり謎に包まれております。

恋のから騒ぎ ではもう少し「 しんぼる 」の宣伝をするんでしょうけど、 松本人志 さんの結婚話も色々と聞けそうなので放送が楽しみです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m