「二度あることは三度ある」と言いますが・・・

予想通り友人から「今回で最後だからヨロシク!」という三度目のコピペ依頼がありました。

ここから ↓↓↓

もしあなたが自分の ビジネス を持っているなら・・・

会社の売り上げを倍増させる方法があります。

なぜなら、これから紹介する スキル を一度身に付ければ、一生どこにいてもお金を生み出すことができるからです。

その スキル とは「 売れる コピー を書く スキル 」です。

事実、商品がバカ売れする コピー が書けるようになった人は、今のような不況の時代でも、どんどん自社やクライアントの売り上げを伸ばしています。

これはあなたの会社でも当てはまることです。

なぜなら優れた コピー を書くというのは、あなたの商品をガンガン売ってくれる営業部隊を作るのと同じことです。

しかも彼らは毎日文句も言わず、報酬も要求せずに休みなく働いてくれます。

今回、あなたに売れる コピー の スキル を身につけてもらうための 無料 プログラムが公開されました。

コピーライター 養成プログラム【ザ・レスポンス・コピー】

無料 でメールアドレスを登録するだけで、初心者でも分かりやすいように コピーライティング の スキル アップ方法が書かれた 無料 メルマガ が送られてきます。

今年は コピーライティング の スキル を身につけて、あなたの会社の売り上げを倍増させましょう。

コピーライター 養成プログラム【ザ・レスポンス・コピー】

↑↑↑ ここまで

・・・このブログ記事のタイトルもコピペなのですが、今回のセールスレターは完全に私に向けて書かれた内容ですね。

登録 している メルマガ があまりにも多すぎて、本当はこれ以上 メルマガ 登録 をしたくないのですが・・・

無料 の メルマガ ですし折角なので、この機会に メルマガ を 登録 して コピーライティング の勉強をしてみようかと思います。

当然ですがコピペ依頼をした友人は メルマガ 登録 をしたとのことです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m