7月11日に投開票が行なわれた第22回 参院選 で、見事に初当選を果した女優の 三原じゅん子 さんですが・・・

その 三原じゅん子 参院議員 がアイドル「 三原順子 」として活躍していた時代のヒット曲を集めたベストCD「 三原順子 パーフェクト・ベスト 」がバカ売れしていて売り切れ店が続出なんだそうですね。

このベストCD「 三原順子 パーフェクト・ベスト 」ですけど、実は7月7日に発売されていたとのことですが・・・

選挙期間中だったので、発売元のキングレコードが宣伝を差し控えていたようです。

ところで、 三原じゅん子 参院議員 は当時どんな曲を歌っていましたっけ?

大ヒットしたという三原順子さんのデビュー曲「 セクシー・ナイト 」をユーチューブで探して、当時のことを思い出すかどうか聴いてみました。

30年も前のことですが、確かにこの「 セクシー・ナイト 」は憶えてましたねぇ~

あまりにも「 セクシー・ナイト 」が懐かしくて、私もベストCD「 三原順子 パーフェクト・ベスト 」を買いたくなってしまいました。

ベストCD「 三原順子 パーフェクト・ベスト 」がバカ売れしているのは、 三原じゅん子 さんの参院選当選後にヒット曲やドラマの映像がテレビで流されたことが原因のようですね。

三原じゅん子 さんの参院選出馬前から、ベストCD「 三原順子 パーフェクト・ベスト 」の発売は決まっていたとのことですが・・・

参院選で 三原じゅん子 さんが話題になっていなくても、ベストCD「 三原順子 パーフェクト・ベスト 」がバカ売れしていたのか気になるところです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m