昨日、上の息子が学校で「ラブレター」を貰ってきました。

自慢したくて私の帰りを待っていたそうですけど、いつものように帰宅したのは既に寝ている時間だったので・・・

「パパに見せてもいいよ」と嫁にラブレターを預けておりました。

せっかくなので読ませてもらうと・・・

「初めて会った時から○○くんのことが好きでした~将来、絶対○○くんと結婚します~明日かならず返事ください」というような内容が書かれていました(+o+)

息子はまだ「小学三年生」なんですけど(^_^;)

私たちの年代であれば、まだ遊ぶことしか頭になかった年頃ですけど、最近の子供は早熟なんですねぇ~

朝一番、息子にラブレターをくれたのはどんな女の子で、何て返事をするのか尋ねたのですが、ニヤニヤしながら「絶対に内緒!」と言って教えてくれませんでした。

んーーー気になる!

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m