広告代理店の仕事をしておりますと、ノベルティグッズの制作会社やデザイン事務所などから、工夫を凝らした ダイレクトメール ( DM )が会社宛に届きます。

今日もこのようなちょっと変わった DM が届いたんですけど・・・

よく見てみると、私個人宛に送られてきた DM でした。

開封して DM の中身を見てみると、どうやら マールボロ の キャンペーン 告知のようで~

Tシャツのデザインブックや何かの映像が収められたDVDなど入っており、かなり販促費を使っているような内容でしたね。

確かに今まで マールボロ の キャンペーン にはちょくちょく参加して、ジッポのライターやキーホルダーなど貰ってきましたが、 マールボロ 事務局から キャンペーン 告知の DM が送られてきたのは今回が初めてです。

キャンペーン の内容は、「先着1万人に マールボロ ゴールド×クリエイターコラボTシャツが必ずもらえる!」ということで~

応募方法をチェックしようと マールボロ のサイトにアクセスしたのですが、オシャレなだけのサイトで キャンペーン の詳細がどこにあるのかサッパリ分りませんでした。

どうせ タバコ のパッケージに書かれたコードを入力するみたいなことだと思いますけど・・・

私、 タバコ 止めてしまいましたから、残念ですが キャンペーン には参加できそうにないですね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m