昨日あった幼稚園のプール開きは、雨で中止ということもなく無事に出来たそうです。

長男に教えてもらったクロールは、やはり披露できず「バシャバシャしてた」だけだったと言ってました。

あとは蚊にいっぱい刺されたそうで・・・

今日は秘密兵器を導入していました。

虫除けのブレスレットなんだそうですけど、本当にこれをつけているだけで蚊が寄り付かないのでしょうか?

息子はこのブレスレットがすごく気に入ったようで「パパと一緒でカッコいい!」と喜んでおりました。

どうやら効果なんかどうでも良くオシャレのつもりみたいですね(ーー;)

私もたしかにブレスレットをしてますが・・・

これってゲルマニウムで出来た健康器具で、別にオシャレしているつもりないんですけど(^_^;)

しかし、このブレスレットけっこう高かったのに・・・虫除けと一緒にされてちょっとショックです。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m