土曜日に車のバッテリー交換でディーラーに行ってました。

本当はオートバックスで済ませたかったんですけど、適合するものが置いてなかったので仕方ないですよねぇ~

で、行ってみるとサービスが良いのは有難いのですが、色々と点検をしてくれて・・・

パワーウィンドウレギュレーターがどうだとか、パーキングライトのバルブがどうだとか、パワーステアリングのインテークがどうだとか追加の整備を勧められ出てきた見積りが8万円!!

バッテリー以外は乗っていて問題ないように思ったのですが、指摘されると気になりますよねぇ~

息子はミニカーを貰ってご機嫌でしたが、やっぱり高くついてしまいました。

ではまた(^.^)/~~~