昨日は息子たちが朝から嫁さんに連れられて キッザニア 甲子園 まで出稼ぎに行っておりました。

息子たちが キッザニア 甲子園 に行くのは今回で2度目になるんですけど、初めて キッザニア 甲子園 に行ったのは ゴールデンウィーク 中で私が連れて行ったんですよねぇ~

その時のことは以前の記事で書いております。

今回 キッザニア 甲子園 へ行ったのは平日の第1部(9:00~15:00)だったのですが、やはり夏休みということもあってすごい人数だったそうです。

それでも息子たちは2度目の キッザニア 甲子園 だったので、効率よくやりたかった仕事が体験できたようで~

2人なかよく警察官や宅配の仕事をしていたそうです。

お給料の キッゾ (専用通貨)をガッポリ稼いだ2人ですが、性格の異なる兄弟なので キッゾ の使い方が全く違いまいて~

長男はというと・・・

キッゾ を手に入れたらすぐに使ってしまう性格でして~

レンタカーを借りて乗り回したり・・・

キッザニア 甲子園 の中にあるデパートで彼女へ渡すプレゼントを買ったりと、 キッゾ を貯金しようという考えは一切なかったようです。

長男に反して次男の場合は・・・

キッザニア甲子園 へ入場するときに空港でもらうトラベラーズチェックには全く手をつけず・・・

無駄遣いすることもなく、ひたすら仕事をして キッゾ を稼ぎまくっていたそうです。

前回 キッザニア 甲子園 へ行ったとき以上に キッゾ を稼いでおりました。

この キッゾ がリアルなお金だったらいいんですけどねぇ~

兄弟2人どちらの性格がよいのかわかりませんが、どうやら長男は嫁さんで次男は私に性格が似てしまったようです。

次に キッザニア甲子園 へ行ったときには、今回とは違う考え方で新しいことを学んでくれたらいいんですけどね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m