昨日は町内の子供会で キックベースボール 大会 が開催されまして~

長男が参加していたので、 キックベースボール の観戦に行っておりました。

昨年の キックベースボール 大会 は残念ながら1回戦で負けてしまいましたので、長男は「今年こそは 優勝 して、絶対に金メダルをもらうゾーッ!」と気合が入っていたんですよねぇ~

キックベースボール の大会前から特訓に付き合わされていたんですけど、練習の甲斐あってか見事に1回戦を勝利しました。

続いて2回戦は・・・

昨年にボロ負けさせられたチームとの因縁の対決となりまして~

ボールを蹴る練習は一生懸命やったので・・・

けっこう出塁もしてチームに貢献しておりました。

ただ長男はボールをキャッチするのが苦手で、守備でチームの足を引っ張ってしまったんですよねぇ~

健闘も虚しく今年も宿敵チームに勝つことができず、2回戦で敗退し 優勝 を逃してしまいました。

来年こそは キックベースボール 大会 で 優勝 できるとイイんですけどね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m