8月22日に放送を予定していたフジテレビ系のバラエティ番組「 オレワン SP(仮)」ですけど・・・

オレワン の番組収録中にケガ人が続出したことで、放送を中止することになったみたいですね。

先月26日に収録された オレワン で、お笑いトリオ「 我が家 」の 杉山裕之 さんが左肩関節を脱臼骨折しており、先月31日収録分の オレワン では 陣内智則 さんが肋骨にヒビが入るケガを負っているんですよねぇ~

そして今回、お笑いコンビ「 ハイキングウォーキング 」の 松田洋昌 さんが、左肋骨を骨折するケガをしていたことが発覚したそうです。

ハイキングウォーキング の 松田洋昌 さんは、 我が家 の 杉山裕之 さんと同じ「 ざぶとんジャンプ 」という オレワン の競技でケガをしたみたいですけど・・・

松田洋昌 さんは オレワン の番組収録後から今まで、左肋骨を骨折していることに気が付かなかったのでしょうか?

これだけケガ人を出す オレワン というのは、芸人に過激な競技をさせる番組なんですね。

私は一度も オレワン を見たことがないのですが・・・

オレワン は芸人たちが「これなら俺が芸能界でナンバーワンだ」というオリジナルのユニークな競技を考えて挑戦する番組で、過去にはアイススケートのリンクをうつ伏せの状態で滑りその距離を競う「氷上腹すべりオレワン」や、ピッチングマシーンから放たれる130km/hの速球をどれだけ近づいてキャッチできるかを競う「ピッチングマシーン近づきキャッチオレワン」などの競技が実施されていました。

とても面白そうな競技の内容ですけど、今までケガ人が出なかったのが不思議なくらいです。

オレワン が放送中止で見れないのは残念なことですけど、体を張って競技に挑戦した芸人さんたちが一番くやしく思っているでしょうね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m