エヴァンゲリオン 一色に改装された ローソン が 箱根 にオープンしたそうで~

エヴァ 仕様になった 箱根 の ローソン は 箱根仙石原店 なんですが、 箱根 が エヴァンゲリオン に出てくる「 第3新東京市 」のモデルになったことから、5月17日までの限定オープン期間中は店名を 箱根仙石原店 から 第3新東京市店 に変えているとのことです。

外観から内装、そして商品までも完全に エヴァ 仕様でまとめられているとのことで、 エヴァンゲリオン ファンにとっては嬉しい演出でしょうけど、普通に ローソン 箱根仙石原店 を利用していた人にはチョット抵抗があるかもしれませんね。

なぜ ローソン 箱根仙石原店 が丸ごと エヴァ 仕様に変身したのかと言うと、昨年に公開されて大ヒットした映画「 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 :破 」の Blu-ray DVD の発売を記念して行われるキャンペーンの一環なんだそうです。

私も間違いなくこの「 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 :破 」は購入すると思いますが・・・

実はまだ前作の「 ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 :序 」を購入してないんですよねぇ~

ヱヴァンゲリヲン の新劇場版は全4部作とのことなので、最終的にはBOXになって販売されるような気がしますから、それまで買うのを我慢して待ちたいとも思っています。

エヴァンゲリオン ファンからすれば考えられないことでしょうけどね。

ではまた(^.^)/~~~ ご協力ありがとうございます。 最後にポチッとお願いしますm(__)m